古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

本会議場の演壇を下見

5月30日 月曜日。雨のち晴れ。
いよいよ明日は、横浜市議会の第二回定例議会の最終日。
討論にたつために、昨日一日がかりで仕上げた最終原稿を議員団の会議で最終チェック。
原稿直しが終わってから、議会事務局の方に無理を言って、本会議場の演壇を下見させてもらいました。
これが演壇です。
IMG_5733.jpg登壇して発言する予定の人は事務局の方から事前に身長を聞かれます。登壇する人に合わせて演壇自体の高さが変わります。明日の私の持ち時間は、15分です。1分刻みでカウントダウンしていきます。
IMG_5732.jpg手前に見えるのが速記者の席です。
IMG_5731.jpgこんな感じで演説予定。
IMG_5729.jpg
横浜市議会は、だれでも傍聴することができます。
みなさんが1票託した議員が何を発言するのか、何を意思表示するのか
しっかり見ていただきたいと思います。

ちなみに…写真を撮ってくれたの南区選出の荒木由美子議員です。いつも大変お世話になっています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ヤジをいくつも浴びながら... | ホーム | 横浜市議会へ来て見ませんか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/541-acf3aa4e