古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

膝も笑う「金時山」登山

様々な業務の間を縫って、長男と二人で金時山へ登ってきました。
昨年来、長男がしきりに「山に行きたい」と言っていて、「じゃあ、選挙が終わったら、富士山に登ろう」という話をしていました。そのトレーニングの一環として、一回目は石割山。今回は、金太郎で有名な金時山へ。
午前中はいろいろあり、登り始めたのが、午後2時半過ぎ。
金時山へは初めてでしたが、石がゴロゴロしているものの、割と整備された印象でした。
CIMG4188.jpg根だらけで、少し歩きにくかったところも。
CIMG4190.jpg最後は二人で、ハアハア言いながら、ようやく山頂へ。
CIMG4191.jpg逆光で見えづらい写真で、しかも富士山もぼんやり。
時間も時間だったので、少し休憩をしつつも、すぐに下り始めました。山歴も浅い私たち親子は、帰り道、ずっと膝が笑っていました。
CIMG4197.jpgなんとか、5時までには下山完了。坂田公時が祭られてある公時神社で一枚です。

大変疲れましたが、長男だけと過ごす、貴重な時間でした。いい山の旅でした。
CIMG4193.jpg






にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<いっせいに釣竿を置いて... | ホーム | 安心して住み続けられる町づくりを!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/531-aa72e1b3