古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

農家の方々へのごあいさつ と 綱島イトーヨーカドー前で小池参議院議員と一緒に訴えさせて頂きました。

今日11月6日は、柴田前市会議員とともに、羽沢の農家のお宅を共産党の農業政策をもって訪問させて頂きました。写真は、その庭先に咲いていた花です。どこでも、食料自給率低下の話や今の農政ではもうやっていけないという切実なお話聞かせていただきました。中には、「前は、必ず自民党を応援していたけど、もうそんな時代じゃないね」との話をしていただいた方も。
画像-0012
あるお宅の玄関先においてあった巨大なサツマイモの話しをする中で、ありがたくサツマイモ3個をいただきました。本当にありがとうございます。
画像-0013
この日の夜は、東横線の綱島駅のイトーヨーカドー前での小池政策委員長を招いての街頭演説会。
画像-0014
畑野比例候補とともに、訴えをさせていただきました。おりしも、アメリカではオバマ次期大統領が決まったばかりで、日本の政治も”チェンジ”するときだと強く実感しました。肌寒い中、集まって最後まで聞いてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
画像-0019
s1226465848.gif

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「定額給付金」の政府対応の右往左往ぶりは、何? | ホーム | 秋晴れの神奈川区内を街頭宣伝させていただきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/53-048e6694