古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

末吉大通り・鶴見駅西口・豊岡大通り・区役所・鶴見銀座商店街・本町通商店街・仲通商店街・入船公園・安善貯油施設

5月11日 水曜日。雨。
今日は、8月のヒロシマ・ナガサキに向けての「国民平和大行進」の港北・鶴見コースの日。
生協・末吉店での昼休み集会から参加。
神奈川県内の行進コースを”通し”で参加する4名の紹介がありました。
CIMG4177.jpgその集会の中で講演された日本科学者会議参与の今野宏先生を囲んで記念撮影。
CIMG4179.jpg(左から、白井まさ子市会議員、今野宏先生、中島文雄前市会議員、私 古谷やすひこ)
大雨の中を元気に出発。
末吉大通りをまっすぐに鶴見駅へ。西口から豊岡大通り、区役所で地域振興課長の池田さんから激励の挨拶を受け、鶴見銀座商店街・本町通商店街・仲通商店街・入船公園・安善貯油施設へ。
IMG_0656.jpg米軍安善貯油施設まで、大雨の中、しっかり”たすき”をつなぎました。
IMG_0651.jpg
明日は、神奈川区役所からの出発です。
綿々と続いている、平和を願う運動、しっかりと受け継いでいきます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<安心して住み続けられる町づくりを!! | ホーム | 定例の駅頭宣伝を再開!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/529-1d774039