古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

定例の駅頭宣伝を再開!!

5月10日 火曜日。曇りのち雨。
ゴールデンウィークも終わり、いよいよ、私にとっては初めての市議会が開会される月が本格的に始まります。
通常の定例宣伝も今日から再開しました。
CIMG4176.jpg
毎週火曜日 AM7:00~8:00 鶴見駅西口
毎週木曜日 AM7:00~8:00 鶴見駅東口

所要でお休みする事はありますが、基本的には、上記の予定で駅でご挨拶させて頂きます。
見かけましたら、お気軽にお声をおかけください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<末吉大通り・鶴見駅西口・豊岡大通り・区役所・鶴見銀座商店街・本町通商店街・仲通商店街・入船公園・安善貯油施設 | ホーム | 本日付 神奈川新聞に”ちょっとだけ”載りました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/528-c4bc5dde