古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

元職場時代の「仲間」の結婚式に参加してきました!!

4月30日 土曜日。晴れ。
今日は、元職場時代の「仲間」の結婚式に参加してきました。
汐田総合病院が所属していた全国的な医療福祉団体の「全日本民主医療機関連合会」。そこに所属する青年職員が2年に一度、1000人規模の全国集会「全国ジャンボリー」を各県持ち回りで開催していました。その全国の事務局を一緒にやっていた「仲間」です(新婦の方)。
CIMG4144.jpg写真をお願いした方々がちょっと酔っ払って、いまいちの写真しかなくて...。

私も、10年ぶりぐらいで会う人も多く本当に楽しかったです。
二人の人柄がよく分かる、いい式でした。料理も大変美味しかったです。
昔の仲間は、本当にいいですね。
末永くお幸せにしてください!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<労働者が元気でこそ、復興支援にも力が尽くせるのではないでしょうか! | ホーム | 鶴見工業高校跡地問題のその後、などなど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/523-ed03b059