古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

チューリップも一番の見ごろ!!

4月24日 日曜日。晴れ。いい天気です。
先日行った市役所近くの横浜公園のチューリップも一番の見ごろです。
IMG_0497.jpg鶴見駅西口では、オープンカフェが行なわれ、にぎやかなステージも行なわれていました。
IMG_0500.jpg

今日は、鶴見中央地域・矢向地域・梶山駒岡末吉地域の3箇所で、地方選挙の報告会がありました。
本当にたくさんの方からの祝福を頂くと同時に、早速いくつかの要望も出されました。
「鶴見会館の跡地は何ができるのか?ぜひ市民利用施設を作って欲しい」
「近所の道路の側溝にフタがない。ゴミがたまって流れなくなるのでフタをつけて欲しい」
「投票所までが遠すぎる。お年寄りがもっと楽に投票ができるようにしてほしい」
などなど、いくつも具体的な要望も出されました。
早速、現場の確認をするとともに、いくつかの改善要望事項がまとまった時点で、区や土木事務所とも相談に行きます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見工業高校跡地問題のその後、などなど | ホーム | 50戸の募集に関して500件以上の応募~被災者受け入れ住宅  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/521-be200661