古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

秋晴れの神奈川区内を街頭宣伝させていただきました。

今日の午前中は、神奈川区内を街頭宣伝。各所であたたかい声援をいただきありがとうございました。今日の宣伝の内容は、先日の麻生首相の追加経済対策に関するもの。とにかく、今苦しんでいる国民生活を本気で守ろうとしているとはとても思えない、という中身で訴えさせて頂きました。

その帰りの鶴見区内の路上で見つけた道路標識。写真ではうまく表現できなかったんですけど、
この標識は、なんと光るんです。交差点などの路上の自発光道路鋲はよく見ますが、標識が自発光するものははじめてみました。
画像-0011
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<農家の方々へのごあいさつ と 綱島イトーヨーカドー前で小池参議院議員と一緒に訴えさせて頂きました。 | ホーム | 宗田比例候補とともに、宣伝してきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/52-c1744376