古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜市は市民の命と暮らしを守ることができる体制になるように…

4月13日 水曜日。晴れ。
今日は、区役所にて、鶴見区から選出された県議・市議の9人の当選証書の付与式がありました。
IMG_0495.jpg

ちょうど、当選者の自己紹介の最中にも、地震がありました。
いつになったら、余震はおさまるのでしょうか?
しかしそんなことを言っても始まりませんので、まずは、地震や津波など災害は起こるという前提で、市政運営を行なわなくてはいけません。
いざという災害時に、横浜市は市民の命と暮らしを守ることができる体制になるように、早急に提言なども取りまとめていきたいと思います。
みなさんからの様々なご意見なども、お寄せください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<50戸の募集に関して500件以上の応募~被災者受け入れ住宅   | ホーム | たくさんの方から、激励のお声が…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/518-f0e2ee43