古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

たくさんの方から、激励のお声が…

4月12日 火曜日。晴れ。
今朝は、鶴見駅西口での定例宣伝。選挙結果の報告と震災被災者への救援募金を訴えてまいりました。
たくさんの方から、激励のお声をかけていただきました。ありがとうございます。
事務所に戻って、コインパーキングに車をとめたところでも、「良かったね」と近所の方が声をかけていただきました。
うちに帰ると、林文子市長名で、電報が届いていました。
IMG_0491.jpg
もう一つ市議会事務局からは、諸手続きの書類が一式入っていました。
初登庁が、5月2日の午前中。そこで議員バッジを渡され、広報用の写真撮り、支給される防災服の採寸などが行なわれるとのこと。
ちなみに明日は、鶴見区役所で「当選証書」の付与式が行なわれます。
休む間のなく、忙しい日々が続きそうです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市は市民の命と暮らしを守ることができる体制になるように… | ホーム | 住民の皆さんの要求実現のために全力で頑張ります。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 02:16:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当におめでとうございます

鶴見でずっと頑張ってこられて、ついに当選!!

僕も本当に嬉しいです!

中島さんの事もあり、プレッシャーも相当なモノだったのではないだろうかと考えていました。

昨年の「議員候補者研修会」では、区役所での出来事を怒りを込めて訴えていた古谷さんを見て、心から議会で頑張ってほしいと思っていました。

県会は0になってしまいましたが、これからが本当の戦いだと、僕も気持ちを新たにしています。

これからもよろしくおねがいします!
本当におめでとうございました!!
  1. 2011/04/15(金) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. 浅賀一伸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/517-a351b0a4