古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

住民の皆さんの要求実現のために全力で頑張ります。

4月11日 月曜日。晴れ。
久しぶりのブログ更新です。

みなさんからのたくさんのご支援を受けて、そして周りの多くの方々に支えられて勝ち抜くことができました。
今回の選挙では、「何よりも被災者支援へと全力をあげる」ことと「私たちが住む横浜市がいざというときに市民の命と暮らしを守れる体制になっていないことを転換する」ことを訴えました。
「私たちが払った大切な税金は、福祉や防災にこそ使わせよう」と訴えました。

未曾有の大震災の中での選挙戦。異例の自粛選挙(私たちは正々堂々政策を訴えましたが…)の中、
市民感情としても、「こんな時に選挙をやる時期なのか」という中、
そんな中、個人的にいろいろあって初日に半分しか選挙カーに乗れないというなか、
有権者のみなさんに、政策を訴えぬきました。
訴えの届いたところでは、たくさんの反応がありました。

そして、これからがスタートです。
住民の皆さんの要求実現のために全力で頑張ります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<たくさんの方から、激励のお声が… | ホーム | いよいよ、選挙戦が始まります!私からの最後の訴え、見てください!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/516-dc300401