古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

宗田比例候補とともに、宣伝してきました。

1225769848_1.jpg
今日は、鶴見神奈川で、2時間比例宣伝カーが回ってくるということで、宗田比例候補や柴田前市会議員とともに、共産党の政策の訴えを行いました。
宗田さんは、党の青年学生部長ですから、今の若者をモノの様に使い捨てる派遣労働者の
本当に厳しい生活実態をリアルに話をしてくれました。また、麻生首相が出した追加経済対策について3つの観点から話し「結局、国民の為には何の役にも立たないし、逆に国民を苦しめるだけのものでしかない」と切り捨てました。
移動の車中も、宗田さんに様々なアドバイスを受け、元気に宣伝することが出来ました。
また、最後の鶴見駅東口は、本当に沢山の方に集まって頂き、本当に勇気付けられました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<秋晴れの神奈川区内を街頭宣伝させていただきました。 | ホーム | 神奈川小学校で行われた「健康まつり」にうかがいました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/51-298f13f6