古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

不本意ですが、県知事選挙が始まります!!

こんな中でいよいよ24日の木曜日から県知事選挙が告示されます。
私たちは、幅広い支援団体で支える民主県政をつくる会から、かもい洋子さんが立候補予定です。

いまは、選挙をやるべき時ではない。全国いっせいで選挙は延期すべきであると主張し続けてきましたが、残念ながら、明後日から県知事選挙がスタートします。

私は、不本意です。

しかし、震災被災者への支援活動を全力を挙げるとともに、この機会に、何よりも人の命を大切にする政治を取り戻す為に、全力をあげる決意です。
対立の候補は、自民党と民主党が相乗りする候補者(政策なんか関係ない)
県内の市町村会から推薦されなかった候補者(何を政策とするかは述べていない)

こんな国難ともいえる時期に、自らを捨てて、この大きな災難に私心を捨てて仕事ができるのは、かもい洋子さんです。
ぜひ、政策も見ていただき(かもいさんのHP)、今の政治誰がやっても変わらないと思っていらっしゃる方は、一度に日本共産党推薦のかもい洋子さんへと託してみませんか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<選挙で選ばれる側が活動を自粛してしまうことは... | ホーム | JFE所有の社宅500戸を被災者へ開放せよ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/506-0ac70d26