古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

神奈川小学校で行われた「健康まつり」にうかがいました!!

画像-0010

11月2日の日曜日、神奈川小学校で行われた「第16回健康まつり」にうかがいました。
神奈川診療所をはじめとする柿葉会の友の会などで主催されたものです。
ドライカレーにフライドポテト、焼きそばにフランクフルトなど様々な食べ物のほか、
プラバンや紙飛行機などには、子供たちがたくさん来ていました。
そして健康まつりですから、健康チェックコーナーやAEDの使い方などもありました。
私は、柴田前市会議員とともに、益田理事長・小山友の会会長に案内を受けながら、ご挨拶を
させていただきました。
少し肌寒い一日でしたが、参加者の熱気がそれを吹き飛ばしていました。
1225701018_2.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<宗田比例候補とともに、宣伝してきました。 | ホーム | 【08.10.31】あおぞら保育園後援会で「党躍進のつどい」開催しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/50-c6ded645