古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

広く被災者への義捐金への協力をお願いします!!

3月13日 日曜日。晴れ。
被災地の状況は、刻一刻と深刻さを増していき、被害の実情の徐々に明らかになってきました。
大変な事態です。
全国民的に、助け合わなければ、この国難ともいえる状況を乗り切ることはできません。
いま何をおいても緊急に求められているのは、現瞬間にも命の危険にさらされている方々、行方不明の方々への救助と捜索を一刻も早く行なうこと。また火災災害や原子力災害などの危険を除去する為に全力をあげることが必要です。日本共産党は、そのために政府があらゆる手を尽くすことを強く求めています。
そして、同時に国民の皆さんへは、広く被災者への義捐金への協力をお願いしています。
ぜひご協力お願いいたします。

横浜市鶴見区では、日本共産党横浜北東地区委員会にて、救援募金の受付をしています。
募金の送金先は、次のとおりです。

【郵便振替口座】00240-7-66530
【口座名義】日本共産党横浜北東地区委員会

送金する際は、振替用紙の通信欄に、必ず「地震救援募金」であることを明記してください。
また、各日本共産党事務所でも、受け付けています。

写真は、今日午後に行なわれた「岸谷地域のつどい」で震災被災者への義捐金のお願いをしているところです。
CIMG3979.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<志位和夫委員長を迎えての日本共産党演説会は、中止となりました。 | ホーム | いまこそ、全国民を挙げての救援活動が必要です!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/489-13e79a10