古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

引き締まったいい会議

3月8日 火曜日。晴れ。
今日は、いよいよ残り一ヶ月というところで、汐田総合病院の有志後援会がお昼休みに決起集会。決意を述べてきました。
CIMG3924.jpg
午後から、本町の個人のお宅をお借りしての集会に顔を出してきました。
CIMG3926.jpg
参加された方からは、「もっと難しい話をするのかと思ったけど、アンタの話は分かりやすくていい。それにしても市会議員さんになろうとする人はよく勉強してる。」とお褒めのお言葉も...。ありがとうございます。
その日の夜は、3月16日の志位委員長を迎えての演説会に向けての決起集会。
CIMG3936.jpg
もう一ヶ月というところですので、引き締まったいい会議でした。
そして、改めて多くの方々に支えられながら自分が今いることを実感しました。
残されたわずかの期間、悔いの残さぬよう全力で頑張りぬきます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「二つ池公園」をどういう公園にしていくのか | ホーム | 鶴見駅の新しい駅ビルは「シァル鶴見」。2012年秋に開業予定です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/485-991ea692