古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

共産党さん派手にやってよ!!

3月6日 日曜日。晴れ。
今日は、午前中 獅子ヶ谷方面へ後援会員さんのごあいさつ廻りをしてきました。
IMG_0457.jpg
あちこちで、様々な花が咲いている、いい季節になりました。
その後、夕方の鶴見駅東口での宣伝。たくさんの方から激励の声をかけていただきました。
「もう共産党しかないよ。頑張って。」
「今度は共産党伸びるんじゃない。」
東口で看板持ちのバイトをやっている人からは、
「さっき宣伝やっていたところは訳の分からないことを言っていたので、共産党さん派手にやってよ。」とのエール。
「共産党さんは、本当に演説がうまいね。頑張って。」とのうれしい言葉も。
また、相談ごとも寄せられました。
鶴見中央地域の後援会の方々には、大変お世話になりました。
明日もガンバリマス!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<今の閉塞感が今の日本の政治状況を打開する道は... | ホーム | スジを通す、ぶれない日本共産党の私 古谷やすひこ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/482-51f851c6