古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

神奈川区市会議員候補者 堂々の登場です!!

2月25日 金曜日。晴れ。
今日は、元職場の後輩がこのたび、神奈川区の選挙区から横浜市会議員に挑戦する事になった「柏木てつや」さんを励ます会が元職場の有志後援会で開かれ、先輩候補者として激励を、ということで参加しました。
柏木さんの元上司ということで大間知さんから激励の一言。
IMG_0434.jpg
そして、4~5人の方が次々とマイクを握り、候補者「柏木てつや」さんを語っていました。
私からも、大学生時代の柏木さん、就職してからの柏木さん、そして私が病院を離れる時に話した秘話など、ここでしか聞けない話を語ってしまいました。
そしてそして、いよいよ候補者の登場です。
IMG_0438.jpg
出来上がったばかりの出来立てほやほやのポスターにも歓声が上がりました。
あいさつも、柏木さんらしく、まっすぐな言葉の数々!!
いい候補者です。
「古谷さんとともに、市会で全力で働きたい」との閉めの言葉。

彼の力をもってすれば、何かを起こしてくれるかもしれない、そんな期待を抱かせてくれる候補者の誕生です。
私も負けずに、全力で勝ち抜きます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<差額ベット代はなぜ取るべきではないのか? | ホーム | 一筋の光が見えた!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/474-081dcad1