古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

矢向事務所開設に向けて...

2月12日 土曜日。雪。
今日は、雪のちらちら舞い散る中、2月19日の矢向事務所開きに向けて、ご挨拶周りをしました。
そのために、畑野きみえ元参議院議員や区青年後援会などはじめ、たくさんの方が応援に来てくれました。
CIMG3796.jpg(まだまだ中にいます。)

「この市境・区境の矢向・江ヶ崎の地からもう何十年も市会議員県会議員を出していません。ぜひ地元の代表とし て、古谷やすひこを押し上げてください」
「地元に、来週事務所を開きますので、お騒がせしますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします」

改めてのお知らせ
2月19日 土曜日  午後2時から3時
JR南武線尻手駅下車30秒 セブンイレブン隣に、「矢向事務所」をオープンします。
ぜひ、お気軽にお越しください。

いま、突貫で内装リフォーム中です。
IMG_0390.jpg



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<なんと34年も続いています!! | ホーム | 実は共産党好きなんだよ。頑張って!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/468-3e8e5b8d