古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

実は共産党好きなんだよ。頑張って!!

2月11日 金曜日。雪!!
今日は、一日中降る雪の中、夜7時までの宣伝を予定通り行ないました。
すると、「こんな雪の中、本当に寒い中、ご苦労様!!絶対応援するから頑張ってね。」と向こうから握手してくれました。しかも、私よりも若い女性。好スタートです!!
そのうち、青年後援会のメンバー5人が合流。一気ににぎやかな宣伝となりました。
青年たちがやっているシール投票にも、若い子連れのお母さんが熱心に話をして、シールを貼ってくれています。
さっきまで鶴見公会堂で行なわれていた鶴見区革新懇のメンバーが打ち上げ帰りで通りかかり、大きな声で激励。「本当に、若い人の訴えはいい。絶対に頑張ってくれ。」
また少しほろ酔い気分のお父さんからは、「オレは川崎だけど、友達がいっぱい鶴見にいるから、声かけとくから、ガンバレ!!」との勢いのある激励。
サラリーマン風の若い方からも、「実は共産党好きなんだよ。頑張って。」とのうれしい激励。
冷たい雪の降り続く中での宣伝でしたが、たくさんの激励を頂き、本当にありがとうございました。
最後に記念撮影。
IMG_0404.jpg
ちょっと、岡崎県会候補の上には、後光のような信号の反射が...。
明日も引き続きガンバリマス!!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<矢向事務所開設に向けて... | ホーム | さすがプロの写真は一味違う!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/467-7745b4c4