古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

事務所開き!!!!!!

お知らせです。
いよいよ、地元・矢向に、私の事務所をオープンすることが決まりました!!
事務所開きは、
2月19日(土)PM2:00~3:00
矢向4-3-4(尻手駅すぐのセブイレブンの隣)
ぜひ、おいでください!!

ただいま、内装工事中の事務所です。
IMG_0376.jpg

その近くには、梅が満開でした。
IMG_0378.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<50年以上も経っている計画をそのまま押し通そうとする | ホーム | 古米・古古米に新米を少し混ぜたような・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/463-6e142115