古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

登場を甲子園風に!

1月29日 土曜日。晴れ。
今日は、日本共産党「鶴見区新春のつどい」を鶴見区公会堂で開催しました。
演出にも、多数の若者がいろいろ意見を出し合って、登場を甲子園風に、
CIMG3695.jpg
会場を練り歩いて、登場。
そのまま、私からは市政の政策をきっちりお話させていただきました。
CIMG3719.jpg
今までの相談の実績から、市民の寄り添っていない市政の転換を訴えました。
その後、岡崎県会候補、田村智子参議院議員の迫力ある訴えが続きました。
そしてそして、第二部では、津軽三味線の名手・高橋竹童さんのステージ。
CIMG3748.jpg
本当にすばらしい演奏!!間近で聞かせて頂きました。
CIMG3750.jpg
最後に、記念撮影。
CIMG3746.jpg
こんな寒い中、そして夜にもかかわらず、たくさんの方に集まって頂き、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<綱島温泉「東京園」 | ホーム | 津軽三味線の名手 高橋竹童 応援演奏をしてくれます!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/457-1e5d3866