古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

医療介護の枠組みを広げる活動

1月24日 月曜日。曇り。
今日は、元職場の汐田総合病院の有志職員による後援会の決起集会。
岡崎ゆたか県会候補とともに参加、ご挨拶させていただきました。
CIMG3693.jpg
医療や福祉の業界は、その仕事の全てが政治によって事細かに決められ、収入も決められてしまいます。いくら目の前の患者さんにこういう医療を提供したいと思っても、政治で阻まれてしまうことが多々あります。
その枠組みを広げる活動を私はしたいと思います。
患者さん側の要望も、医療従事者側の要望も、その現場で働いてきた、私 古谷やすひこ 市政に反映していくために全力で働きます。


昼休みの忙しい時間帯にもかかわらず、集まってくださったたくさんの職員のみなさん、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<津軽三味線の名手 高橋竹童 応援演奏をしてくれます!! | ホーム | 「特別養護老人ホームしょうじゅの里鶴見」新築工事の説明会に参加>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/455-dc669937