古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

いい笑顔!!

1月22日 土曜日。晴れ。
今日は、横浜健康友の会の区内3つの支部が新春の集いを各地で開催。岡崎ゆたか県会候補とグルグルまわって、ご挨拶させていただきました。
まずは、病院のある新つるみ支部、
CIMG3660.jpg
法人理事長でもあり、病院長の窪倉先生からのご挨拶、CIMG3659_20110122213842.jpg
そして私と県会候補の岡崎がご挨拶させていただきました。
CIMG3663.jpg
私は、横浜健康友の会の幹事の役目も頂いています。
住み続けられるまちづくりを目指す、友の会組織の理念を実現するには、政治のチカラも必ず必要です。
梶山支部、汐田支部と、分刻みで駆け回り、それぞれのテーブルごとでもしっかりご挨拶。
それぞれの場所で、大変過大な激励を受け、本当にありがとうございました。
最後に、汐田支部の支部長・春日さん、中島市会議員、岡崎、私で記念撮影。
CIMG3680.jpg
いい笑顔!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「特別養護老人ホームしょうじゅの里鶴見」新築工事の説明会に参加 | ホーム | ともに栄える政党>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/453-5942c072