古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ともに栄える政党

1月21日 金曜日。晴れのち曇り。
今日は、うれしいことが二つ。
一つは、相談活動の中で解決に向かい、丁寧なお礼の手紙を受け取りました。
IMG_0343.jpg
また、夜の鶴見駅西口で宣伝していると、
「おお共産党か。ガンバレ。今の政治はひどすぎる。自分たちのことばっかり言っている。共産党は、ともに栄える政党なんだろう。それから、小さくまとまらず、世界の中の日本共産党としてがんばれ!!」
あらためて自己紹介していると、
「おお、あんたが古谷さんか。絶対応援するよ。ガンバレ。」
本当に、励まされます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<いい笑顔!! | ホーム | もう春の息吹>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/452-c65f917c