古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

もう春の息吹

1月20日 木曜日。晴れ。
今日は、東寺尾地域の後援会員さんのところに、ごあいさつ廻り。
今の経済の閉塞感、何とかして欲しい、この声は本当に大きい。
選挙前になると、どこの政党もいいことをいう。
しかし、その後の議会でどういう態度をとるのか、あるいはその議員自身がどういう行動に出るのか?
ここが一番問題。
私たち日本共産党は、しがらみなく市民の為の政治をまっすぐに訴えることができる政党です。
だから一貫して、市民の立場殻の要望を議会に伝えてきました。
大きな企業から、お金(ワイロ)をもらっているような政党には、市民の声を伝えることは出来ません。

訪問していると、庭先に咲いていました。
寒い中にも、ちまたには、もう春の息吹が...
IMG_0331.jpg
春にはいい結果を出せるように、全力でガンバリマス。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ともに栄える政党 | ホーム | アルコールに弱くて...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/451-f6826787