古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

アルコールに弱くて...

1月19日 水曜日。晴れ。
今日は、日中は久々のオフ。こころおきなく掃除しました。
そして夜には、横浜建設一般労働組合鶴見支部さんの新春のつどいに参加させていただきました。
いつもは車で移動しているんですけど、今日はバスで移動したので、アルコールも若干いただきました。
頑張って欲しいと激励をいただきながら、若いのだから飲めるんでしょうといわれながら、次々とつがれました。しかし実は私は本当にアルコールに弱くて...。
こういう時は、飲める人がうらやましいと思います。
最後に、書記長の斉藤さんから閉会の挨拶がありました。
IMG_0329.jpg
横浜市での公契約条例の制定、全国に広がるリフォーム助成制度、現場で働く方々のいのちと健康を守る建設国保制度を守ること。
私 古谷やすひこ 建設で働く皆さんのために、全力で働きます。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<もう春の息吹 | ホーム | ヘルパーが来なくなることで、いのちが切れることも!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/450-28684cdd