古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

共産党さんはなぜ伸びないんだろうか?

1月15日 土曜日。晴れのち曇り。
今日は、生麦デー。終日、生麦地域の後援会員さんをご挨拶。
「こんなひどい政治なんとか変えて欲しい。しっかりしてよ。もっと大きくなって!!」
「民主党にはだまされた。今度の改造内閣は国民を馬鹿にしている。」
「なんで消費税しか言わないのか。消費税を上げるだけしか能がないなら誰でも言える。」
「なんでこんなに頑張っているのに共産党さんはなぜ伸びないんだろうか?ソ連とか北朝鮮と同じに見ているんだろう かね。全く違うのにね。応援しているよ。」
いろいろ、ご意見いただきました。
生麦地域は、メインストリートの裏側は、未舗装の地域がたくさんあり直接要望も出されました。
これから解決への手立てを打っていきます。

途中、マンションの廊下から撮りました。
IMG_0325.jpg
夏になると、花火がきれいに見えるそうです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<選挙の時だけいい事を言う | ホーム | 政治が変わらない限り、救えない患者さんが出てきます!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/446-29e508ca