古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

地元の学童の若い指導員さんが「応援してますよ」

1月13日 木曜日。曇り。
今日は、私の体感温度では最高の冷え込み。
そんな中、朝の鶴見駅東口宣伝、夕方の尻手駅の宣伝、夜の鶴見駅東口宣伝、と3ラウンドの宣伝を行ないました。
夕方の宣伝では、汐田総合病院の職員が声をかけてくれたり、3男がお世話になっている保育士さんたちが激励してくれたり、地元の学童の若い指導員さんが「応援してますよ」と声かけてくれたり、近所の人が応援してくれたりと、声をかけてくれることが本当に多くなりました。
また、夜の鶴見駅東口宣伝では、青年後援会が呼びかけてくれて宣伝。20代から30代の青年が8人参加。あの狭い東口の入り口で、しかも夜の時間帯に大変にぎやかな宣伝となりました。
中には、その場で生活相談も寄せてくださる方もいたり、実に充実した宣伝となりました。
私自身、宣伝の中で様々な方と出会えることが本当に楽しいし、いろいろご意見を頂いて勉強にもなります。
明日も元気に頑張りマース!!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<政治が変わらない限り、救えない患者さんが出てきます! | ホーム | スカッと晴れやかな気分????????>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/444-0969d29c