古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

坂本竜馬の時代には...

1月10日 月曜日。晴れ。今年に入って、まだ一日も雨が降っていません。
今日は、成人の日。毎年恒例の横浜アリーナ近辺での新成人に向けてのお祝いと応援のエールを送ってきました。
左から、緑区の杉本さん(市会)、鶴見区の岡崎ゆたかさん(県会)、そして私、港北区の大山さん(県会)、港北区の白井まさ子市会議員です。
CIMG3587.jpg
「私は、汐田総合病院で11年間、医療や介護の現場で働いてきました。その中で感じてきたことは、この大都市横浜の中でも経済的な問題で医療にかかれない人多くいらっしゃること。今の市政は一人ひとりの市民を大切にしない。こんな横浜市政を私は変えたい。みなさんは、今どんな未来への希望を持っていますか?『普通に就職したい』とか『普通の生活をしたい』そんな当たり前の願いがかなう日本にするために、私たちは全力でガンバリマス。坂本竜馬の時代には、少数の英雄が表舞台に立ちました。いまは国民一人ひとりが主人公であり、政治を作るのは国民多数であり、未来を生きる青年こそが歴史を動かす力です。ぜひ、日本共産党と一緒に、希望わく新しい政治を作り出すためにともに頑張りましょう!」と訴えてまいりました。
CIMG3585.jpg
元・参議院議員の畑野きみえさんもかけつけて、新成人にエールを送っていました。
CIMG3591.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<スカッと晴れやかな気分???????? | ホーム | 応援の演奏をしましょうか!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/442-00722900