古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

応援の演奏をしましょうか!

1月9日 日曜日。晴れ。
宣伝をしていると、本当に様々な方と出会えます。
今日は、夕方の鶴見駅東口での宣伝のこと。
顔見知りになったマンションの宣伝看板をもって座っている青年に挨拶し、宣伝を始めます。
しばらくすると、
「ツイッター見てます。分かりますか?」と話しかけてくれたツイッターでフォローしている方と初めて、会うことができました。仲良く名刺交換、「頑張ってください。応援しています。」とのうれしい言葉。
しばらくすると、
「共産党?ああ、応援しているよ。みんな若いね。絶対当選してよ」と、どう見ても私たちより若い20代の若者。「三線ができるから、今度応援の演奏でもしましょうか」とのうれしい申し出に「ぜひぜひ!」連絡先の交換をしました。
こんな感じで宣伝しています。
CIMG3572.jpg
風が強くて、隣の旗がバタバタはためいています。
寒かったですけど、やっていて元気になれる宣伝でした。
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<坂本竜馬の時代には... | ホーム | あなたの話は、分かりやすくていいね!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/441-4f7d191f