古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見全域を駆け回って!!

1月2日 日曜日。晴れ。
昨日に引き続いて、今日も宣伝カーで区内全域を新年のご挨拶を回ってきました。
昨日回れなかった、海側地域から市場・尻手・矢向・獅子ヶ谷・東寺尾・岸谷など、文字通り鶴見全域を回って、新年のご挨拶させていただきました。
DSC_1570.jpg(左が県会 岡崎ゆたか   右が私 市会 古谷やすひこ)
鶴見の街中は、お正月で車も人でも少なく、落ち着いた感じでした。
しかし、たくさんの方から大きな声での激励があり、本当に感激しました。


お正月と言えば、お雑煮ですが、私の実家は大阪ですので、白味噌仕立てに丸餅を焼かずに入れる。
私はこれが大・大・大好物です。
IMG_0315.jpg
みなさんのお宅は、どんなお雑煮ですか?
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<突然ですが、報告です!! | ホーム | それはきれいな初日の出でした>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/03(月) 12:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/435-737d9179