古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

それはきれいな初日の出でした

1月1日 土曜日。晴れ。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
元旦の朝は、「初日の出を見る会」として、夜も明けきらぬうちから末吉の高台で日の出をみんなで拝みました。
寒いので、お汁粉と甘酒を用意。
CIMG3541.jpg
あいさつしながら、日の出を待っていると、その場所は日の出の名所なので、近所のかたも続々と集まり大変な人だかりとなりました。
そうして、2011年の初めての日の出!!
CIMG3546.jpg
私のお隣にいた方が、「こんないい日の出は珍しい」と感嘆の声を上げるほど、それはきれいな初日の出でした。
最後に、後援会の皆さんと記念撮影。
CIMG3547.jpg
2011年。いいスタートが切れました。
用意してくださった地元の末吉後援会の皆さん、ありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見全域を駆け回って!! | ホーム | 人生をかけた3ヶ月が始まります。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/434-d877d7e3