古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

人生をかけた3ヶ月が始まります。

12月31日 金曜日。晴れ。
今日は終日、事務所で、相談者の対応と、暮れのあいさつをさせていただきました。
中には、「今年一年大変ありがとうございました」と私から切り出すと、
「ぜひ来年は頑張ってほしい。私もできるだけのことは頑張るから何でも言って。初詣でも古谷さんの当選を祈ってくるから」とうれしい激励も。本当にありがとうございます。
私自身も、この一年、多くの鶴見区民の皆さんに支えられながら活動をしてまいりました。
日本共産党は、政党助成金を受け取らない、企業団体献金を受け取らない、党運営費用も選挙費用も自分たちで賄っている唯一の政党です。
だから、国民のみなさんから見放されれば、私たちの党は、まったく成り立たなくなってしまいます。
財政的にも国民の皆さんに依拠して、国民の皆さんの声をまっすぐに議会に届ける政党が私たち 日本共産党です。

いよいよ、4年に一度のいっせい地方選挙まで、あと3カ月ちょっと。
私自身も、人生をかけた、3ヶ月となります。
考えうる限りのことをやりつくして、区民のみなさんの声を市議会へと届け、市民のための市政取り戻すために全力を挙げる決意です。まだまだ未熟者ですが、皆さんの期待を裏切ることは決してありません。ぜひ力をお貸しください。よろしくお願いします。

最後に、
皆さんにとって、来年が今年よりもいい一年でありますように!
では、よいお年を!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<それはきれいな初日の出でした | ホーム | 一本だけ凛と立っている姿!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/433-a34a99f2