古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

我が家の年の暮れ

12月27日 月曜日。晴れ。
いよいよ暮れも押し迫って、あと今日を入れても5日。あっという間に2011年です。

小学5年生の長男は、毎日公園で友達と遊んでいます。「友達と何をして遊んでいるの?」と聞くと、秘密基地を作っているとのこと。「どこに作っているの?」と聞くと、秘密だそうです。

小学2年生の次男は、家の中で、ゲームをしたり、ビデオをみながら過ごしています。大阪の実家から送られてきたみかんをむしゃむしゃ食べながら、「このみかんはうまい」とのこと。

保育園年長さんの三男は、まだ保育園へ。

妻は、明日で仕事納めです。

私はというと、今回の年末年始は、休みなしで、ごあいさつ廻りです。

年が明けると、残り3ヶ月。全力で走り抜けます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<この寒さでも気合い入るモノ | ホーム | 本当に市民の声をみなさんは代弁していますか?(怒)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/430-645ffd04