古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

津軽三味線の高橋竹童さんが演奏を披露してくれます!!

12月23日 木曜日。晴れ。
いよいよ今年も押し迫ってきました。
ごあいさつ廻りをしていても、「来年はいい年にしてね」と言われたこともあります。

さて、今日は年明けの新春企画のお知らせです。
1月29日の午後6時半より鶴見公会堂にて、新春の演説会を開催します。
先の参議院選挙で、みなさんに押し上げて頂いた田村智子参議院議員と
新春らしく、津軽三味線の高橋竹童さんが演奏を披露してくれます。
高橋竹童さんは、大家 高橋竹山の最後の内弟子で、師匠譲りの豊かな音楽性を継承している方です。
なかなか、見れない新春にふさわしいゲストです。
もちろん、岡崎ゆたか県会候補、私 古谷やすひこ市会候補も、心を込めてご挨拶させて頂きます。
お気軽に、来てください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<もしかして古谷さんですよね? | ホーム | 花月園競輪跡地の未来のイメージ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/426-13cfc1bd