古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

古谷やすひこ・岡崎ゆたかを励ます会

11月19日 日曜日。曇り。
今日は、汐田総合病院有志後援会と矢向後援会の共催で、「古谷やすひこ・岡崎ゆたかを励ます会」を開いて頂きました。
市会議員の中島文雄から、一言ごあいさつ。
CIMG3439.jpg
私から、決意表明をさせていただきました。
CIMG3445.jpg
34万人もの市民の声をわずか15分ほどで否決してしまう、さらに否決の理由すら述べない各会派のどうしようもない態度、怒りを込めて「こんな状況、何としても変えたい。ぜひ市議会へ。」冷静に、そして熱く訴えました。
CIMG3449 (2)
乾杯のあと、各テーブルへとご挨拶。
CIMG3455.jpg
CIMG3456.jpg
大変多くの激励をいただきました。
最後に、まとめの言葉をさせていただき、終了となりました。
CIMG3460.jpg
参加していた方、用意して頂いたスタッフの方々、本当にありがとうございました。
皆さんからのあったかい激励で、4月まで走りぬいていきます。ガンバロ-!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見区で280人の方が待っているもの | ホーム | 「緊急に対応します」「すぐに整備します」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/420-e7e8731e