古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「緊急に対応します」「すぐに整備します」

12月17日 金曜日。
対区役所・対土木事務所交渉の日。
30名を超える参加者がそれぞれ切実な要求を持ち寄って、この日の交渉となりました。
全部で50項目を超える要望書。
まずは副区長と区政推進課長・鶴見土木副所長へ提出。
CIMG3423.jpg
それから、区側から副区長、
CIMG3428.jpg
こちらからは中島市会議員が挨拶し、はじまりました。
私から、全体の要望事項を一括して説明しました。
CIMG3430.jpg
一つ一つ、現場の光景を思い出しながら、要望しました。
その後、それぞれの担当部局ごとに、現時点での回答がありました。
いくつもいくつも、「緊急に対応します」「すぐに整備します」などのいわゆる満額回答が寄せられました。
正式な回答は、一ヵ月後ですが、この場で回答いただいたのは、すぐに地元住民の皆さんへとチラシなどでお知らせしていきます。
最後に、参加者と記念撮影!
CIMG3433.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<古谷やすひこ・岡崎ゆたかを励ます会 | ホーム | 何もしないでお金だけをとる!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/419-ed7a8793