古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

まだまだ地域要望大募集中!!

12月13日 月曜日。雨。
今日は、17日の対区役所交渉に向けて、全地域から様々な要望項目をまとめ、土木事務所副所長さんと区役所の区政推進課長さんへ、事前に要望項目を届けてきました。
今の鶴見区での大きな問題から、ここの舗装を直してほしいとかの土木事務所要望まで、50項目を超える要望が寄せられました。岡崎ゆたか県会候補とともに、現場を見て、要望を寄せてくれた方にも話を聞き、そして要望書にまとめ、17日には一定の回答をいただけることになっています。
特に、花月園跡地問題については、地元2町会からも要望書が寄せられており、その場でも提出してきます。

まだまだ地域要望大募集中!!
「ここの道路を直して欲しい」
「ここにカーブミラーをつけて欲しい」
「危険な歩道を広げるようにして欲しい」
「視覚障害者用の音響装置をこの交差点にもつけて欲しい」
などなど、まだまだ募集しています。

メールでお寄せください。 y-furu3941@triton.ocn.ne.jp
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<何もしないでお金だけをとる!? | ホーム | 裏方で頑張ってくださっていたみなさん、本当にお疲れ様でした!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/417-46e907a6