古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

二つ池の公園化事業に向けて

12月5日 日曜日。晴れ。
今日は、午後から二つ池愛好会のメンバーの方と、忘年会かねて懇談しました。
CIMG3354.jpg
県会候補の岡崎ゆたか候補とともに参加、ご挨拶させていただきました。
そして、二つ池は生物調査が行なわれ、その結果にもとづいて、公園化が具体化していく流れです。
その中に、地域住民の声が出来るだけ反映していくように、どうするか?
そんな意見交換をメンバーの方々としました。
代表のAさんからは、
「党派は関係ない、自分たちの願いを実現してくれる候補者を私たちは推したい。縁あって、中島市会議員にも動いてもらい、そして今度は古谷さんを応援させてもらうよ。」
アルコールも入って、和やかなムードで、大いに励まされました。
何としても、勝たねば!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<いつ死のうかをずっと考える毎日だったときに... | ホーム | 「本当に許せない」 私が最近一番頭にきたこと!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/410-9a37f8b4