古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

矢向中学校裏の道路舗装問題、いよいよ大詰め!!

12月2日 木曜日です。

矢向中学校裏の道路舗装の問題、いよいよ動き出しそうです。
問題の場所は、川崎の水道管が埋まっている土地で、その上の土地も含めて川崎市の持ち物です。
しかし、現実にその土地を生活道路として使っているのは横浜市民。誰も川崎市の土地を歩いているとは
知りません。この道路がとにかく、道路の痛みが激しい、でこぼこ道路です。
鶴見区土木事務所と川崎市水道局、双方に何度も交渉に行く中で、そろそろ落としどころが出てきそうです。
その仕掛けの一環として、下記の陳情書を提出します。
スキャン
地元町内会、地元住民、よこはま健康友の会と連名で、できるだけの多くの方の署名をいただき、
横浜市に提出します。
最終的な詰めを怠らないよう、全力で実現に向け、ガンバリマス!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「本当に許せない」 私が最近一番頭にきたこと!! | ホーム | 沖縄の声>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/408-8c2150bc