古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

普天間基地の撤去に向けて ~朝日新聞に全面意見広告が載りました!!

11月10日 水曜日。晴れ、気持ちいい!!
IMG_0163.jpg
今日は、終日駒岡地域をあいさつ廻りを行ないました。
「お、若いね。ガンバレ。」「これからは若い人が頑張らないと。」などなど
”若い”ことへの反応が大きい。
私からは、「これから20年30年と地域の皆さんのお役に立てるように全力でがんばりますので、ぜひ力を貸してください。」
とにかく、今日は歩き回りました。

朝、新聞も読まないで、飛び出してきた為、夜帰ってきて朝日新聞を読んでいると、
インパクト抜群の意見広告が出てました。
IMG_0167.jpg
この意見広告は、2974の団体と2594人の個人の賛同によって作られたそうです。
私も2594分の1で、賛同金を出させて頂きました。
いよいよ明日から、沖縄県知事選は告示です。
伊波さんガンバレ!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ツイッター、なかなか面白いです!! | ホーム | もうクリスマス?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/387-7a98ab31