古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

何とかして!! ~馬場・赤門前の見通しの悪い横断歩道

もう一件の要望相談。
区内選出議員と区内の全学童との懇談の際、馬場学童から出されていた
馬場赤門前の横断歩道が車の見通しが悪く子供達がなかなか渡れない。
しかも結構な交通量であるし、減速しない車が多い。
IMG_0153.jpg
少し”引き”で撮った写真。曲がりくねっている様子が分かります。
IMG_0159.jpg
現場を見て、その後、馬場学童の指導員さんにも話を聞き、ぜひ前に進めるように要望を受けました。
土木交渉か警察交渉で、解決に向かいたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<もうクリスマス? | ホーム | 相談の現場  ~境界線はどこに?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/385-074b2f0d