古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ビームライフル選手権 第五位に!! ~赤旗まつり閉幕しました。

11月7日 日曜日。晴れ。
昨日に引き続き、赤旗まつり会場へ。
できるだけ、早くに家を出ようなんて思っていましたが、全然起きれず、ゆっくり目の会場到着となりました。
しかし会場についてびっくり。人出が昨日の2~3倍なのでは、と感じるほど、スゴイ人出。
昨日同様、お昼頃各決起集会がありました。
そして、午後からは、今日でお店も終わりと言うことで、生ものを中心に投売り状態に。結構安く買えました。
しかしそれよりも、長男がビームライフルで結構な高得点を出したらしく、午後3時半から「選手権大会」予選に出てくださいと言われ、やる気満々で会場に。
IMG_0130.jpg
決勝に進む為の「選手権大会」の予選が始まりました。
そしてその予選で、なんとウチの息子は、パーフェクトの点数!!スゴイ。文句なく決勝進出を決めました。
IMG_0136.jpg
決勝の7人うち、子供は二人。
結果は、残念ながら5位。
IMG_0137.jpg
悔しがっていましたが、本当にうれしそうに、賞状をもらい、帰り道でも興奮冷めやらぬ様子。
私も、子供にいい経験をさせてもらって、感謝です。
夕暮れの中、会場を後にしました。
IMG_0139.jpg

ちなみに、7日付の「しんぶん赤旗」(日刊紙)のスポーツ欄で、ビームライフルで載っていた写真は、うちの子です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ブログとツイッター(ようやく)連動中!! | ホーム | 熱気の赤旗まつり  ~決起集会編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/379-adc2cc6f