古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

熱気の赤旗まつり  ~決起集会編

赤旗まつり一日目のお昼頃から、いっせい地方選に向けて、県の決起集会、地区の決起集会、鶴見区の決起集会と行なわれました。
まず、この夏の参院選で、選挙区候補として、戦い抜いた、はたの君枝さん。
CIMG3304.jpg
そして、田村智子参議院議員。
IMG_0109.jpg
そして我らが、志位和夫委員長。
IMG_0113.jpg
県会候補に続き、私たち横浜市会候補が大貫憲夫団長より紹介して頂きました。
CIMG3307.jpg
はたのさんと中島市会議員と決意を込めて。
CIMG3322.jpg
鶴見区の集会では、宮下選闘本部長から強い激の入ったあいさつ。燃えます!!
CIMG3326.jpg
明日も、12時から行ないます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ビームライフル選手権 第五位に!! ~赤旗まつり閉幕しました。 | ホーム | 熱気に包まれ、人人人... 赤旗まつり  その様子!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/378-b9b32c3e