古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜西口での志位委員長を迎えての街頭演説会、大盛況でした!!

18日の午後6時から、横浜西口で日本共産党の街頭演説会を行いました。
県内の10人の小選挙区予定候補と3人の比例重複候補、そして、畑野君枝さん、志位委員長、と司会の中島市会議員を入れて16人がカーの上に上がり、皆さんに訴えました。
事前の準備の中で、「訴えは1分だからね、少し短目にしないと、だめだよ」としつこく言われながら、
原稿をチェックし、本番の訴えは、・・・どうだったでしょうか?
それにしても、カーの上は、明かりをこうこうとつけていたためか、蚊の大群がぶんぶん飛んでいて、追い払うのに大変でした。
自分の訴えが終わった後に、志位さんの演説を斜め後ろから聞いていましたが、ほんとに、
なんども「そのとおり」と思うことばかりです。
本当にこのひどい政治を変えられるのは、選挙で変えるしかありません。
なんとしてでも、勝ち抜いて、この停滞した政治状況を打開して、
みんなが展望のもてる社会にしていきたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<【08.09.24】米原子力潜水艦ジョージワシントン抗議集会に参加してきました!! | ホーム | [08.09.17]三和交通労組の定期大会に参加させて頂きました!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/09/23(火) 17:34:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/37-5741bce5