古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

みどり税を18億円余らせる!?

昨年の4月から横浜市の新しい税金として、みどり税の徴収が始まりました。
しかし、決算をみると、「横浜みどりアップ計画」の事業費は18億円もの余剰金を出しました。
「横浜みどりアップ計画」は、底なしの不況下で苦しんでいる市民に、新たな税金を押し付けてまで行なおうとした事業です。その事業費を余らせたということは...
みどり税は、必要なかったのではないでしょうか!!
今、都市部のみどりを一番減らしているのは、都市計画法が一番の元凶です。これを改正するように国に働きかけると同時に、緑の保全のために開発規制をする事が必要ではないでしょうか?
こんな、みどり税はいりません。即刻廃止すべきです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<おでんへの新たな挑戦! | ホーム | 北方領土は、日本の領土です!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/369-5706d06f