古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

緊急出動!ご近所騒音トラブル発生!!

10月31日 日曜日。曇り時々雨。
今日は、早朝から、メールで相談の来た現場へ。
相談の内容は、ご近所での騒音の問題。
現場に着くと、ブーンという低い音が聞こえます。エアコンの室外機を何倍にもしたような音。
その騒音が始まったのは、昨年の春頃から。しかも24時間音が途切れることはありません。
たまりかねた近隣住民が、区役所や鶴見警察、保健所や弁護士、ありとあらゆるところに相談に行っても
なかなか、前に進まない。そこで、共産党に相談してみようと言うことで、私のブログを見て、メールでご相談が来ました。
とりあえず今回は、現地を見て、お話を聞いて、引き上げました。
これから、周囲とも相談しつつ、解決に向けて、全力を尽くしていきます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<これで安心して日向ぼっこができる! ~矢向2丁目の道路問題解決 | ホーム | 「ワックン鶴見カルタ」 知っていますか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/365-c2d85e91