古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「ワックン鶴見カルタ」 知っていますか?

「ワックン鶴見カルタ」 知っていますか?
鶴見区にちなんだカルタで、読み札は、昨年募集し選ばれたものです。
IMG_0072.jpg
その栄えある一番の「あ」のところに、私の町会の役員さんの作品が選ばれていると聞いて購入しました。
ちなみに、これです。
IMG_0075.jpg
他にも、鶴見区内の名所・旧跡やお祭りなど、鶴見区の魅力を再発見させてくれます。
早速、家族でやってみました。
IMG_0071.jpg
2年生の次男が読み手で、いざ勝負!!
IMG_0070.jpg
でも、はじめてみると、ママの本気の出しすぎで、圧勝!!
IMG_0073.jpg
楽しませてくれました。
一緒に購入した鶴見区のカレンダーもなかなかいいものです。
どちらも、区役所1階の売店で販売中です。
ちなみに、このカルタは、限定1500セットだそうですので、お早めに。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<緊急出動!ご近所騒音トラブル発生!! | ホーム | お困りごとは、日本共産党 古谷やすひこ へ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/364-106743e0