古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

3男 6歳の誕生日!!

10月29日 金曜日。くもり。
今日は、3男の誕生日。
ちょうど、この日は保育園でも、10月生まれの子供達がそろって誕生会の日。
この誕生会には、親も一日保育園で一緒に過ごせ、妻が参加(私はいけませんでしたが...)。
お誕生会の他に、ハロウィンパーティーまであり、一緒に給食を食べて、終わり。
その後、3男のリクエストで、妻と二人で映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』を見てきたそうです。
その夜は、私の帰りを待って、ケーキを食べました。
IMG_0068.jpg
ろうそくを吹き消し、
IMG_0069.jpg
ハッピーバースデイ!!おめでとう!!

長男次男からは、「僕らの時には、映画がなかったけど」と不満がぶつぶつ。
しかし、3男にとっては、一年に一回の誕生日を大好きなママと過ごせたことで大満足な様子でした。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<お困りごとは、日本共産党 古谷やすひこ へ!! | ホーム | 明日はハロウィンパーティー!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/361-8fde6939